出演者募集中!「真夏の太陽ガールズ」鬼コーチ役として春野恵子参戦決定!!

haruno_keiko.jpg
 出演者募集中の「PROJECT真夏の太陽ガールズ」、ぞくぞくと応募いただきありがとうございます。
 このプロデュースで上演する作品「キラメキ」は一人のシンクロ鬼コーチがシンクロに賭けた青春を回想するという物語です。

 その水原コーチ役として、女浪曲師・春野恵子が出演決定しました!!いえーい。

 彼女の過去に何があったのか?その青春を今募集中の出演者が汗と涙と熱血で演じるわけです。

 僕としてはばっちりの方が出演快諾してくれました。

 応募対象の15~25歳の女子の皆さん。
 もし迷ってるなら、是非、挑戦するべきです。
 作品自体も「ガール・ミーツ・ガール」がテーマですが、プロジェクトそのものもそうありたいと願ってます。

 志のある女子を、春野恵子に会わせてやりたい!!
 他にも、会わせたいかつてのガールが何人もいます。
 応募〆切は5月12日。
 挑戦を待ってます。

応募はこちらのページから↓
http://kirameki2017.web.fc2.com/

2017募集
 毎年夏に続けるつもりのプロジェクトです。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

プロフィール

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム