書きおろし舞台「キラメキ」評判いいみたいです!

kirameki.jpg

僕自身は仕事で東京行ってて、まだ本番観れてないんですけど

「キラメキ あなたは太陽、私はトビウオ」

見てくれた人と、演出からのメールを見るに

かなり評判よろしいようです。

僕のホンがどうこうというよりは

シンクロのパフォーマンスの完成度と、出演者の体当たりな演技が、いい感じで青春してるんだと思います。

日曜日まであと三回やるようなので、

超熱い世界初のシンクロ演劇!!

足を運んで下されば幸いです。

以下、公演情報

『キラメキ〜私はトビウオ、あなたは太陽〜』

十三Black Boxx

4月15日(金) 19時〜
  16日(土) 14時〜
  17日(日) 17時〜

前売…2000円
当日…2500円

※全席自由席
※受付・入場整理券発行は開演の1時間前
 開場は開演の30分前
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オカモト國ヒコ

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム