今日は本番前、最後のお休み。

chirashi1.jpg
前回チラシ画像を忘れていたので、張っておきます。

AR PRESENTS「『テノヒラサイズの人生大車輪』’16 夏祭り」
作・演出 オカモト國ヒコ
出演 あだち理絵子、井之上チャル、笑福亭銀瓶、桂吉弥、春野恵子、赤松悠実、亀山貴也
会場 ABCホール
日程
7月5日(火)11時30分開演 19時30分開演
7月6日(水)19時00分開演

昨日は、二回目の通し稽古でしたよ。

僕は去年の年末からずっとこの作品をやってるので
本番だけ数えても
もう18回も全体を見てるんですけど
(通し稽古やゲネプロまで入れるともう数えきれずです)

演者による情感の出したり引っ込めたりの目まぐるしさで回していく作品なので
人が変わると、情感そのものがかなり変わって、まったく飽きないですね。

贅沢な時間を過ごさせていただいておりますが

悔しいかな、もうすぐ本番がやってきます(笑)

お楽しみに。おもしろいよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オカモト國ヒコ

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム