AR PRODUCE「テノヒラサイズの人生大車輪」無事終了いたしました。

daisharin2.jpg
たくさんのお客様、ご来場ありがとうございました。
無事終了しました。

写真は、舞台監督が記念の集合写真撮ってるのを僕が横からこっそり撮ったものです。

こっそり撮ったのにその瞬間、ばっちりこっちに視線を向ける女性キャスト陣の恐るべき野生の勘をご覧ください。

盗撮とかできないなと思いました。


さて、公演についてですが
毎回あたたかい笑いと拍手をいただいて僕らもとてもやりやすかったです。

劇団で何度もやってる作品で
毎回のように痛感してはいるんですが

やっぱり見てるお客さんが
しっかり想像してくれて
反応してくれて
はじめてこの椅子との二時間弱の戯れは
作品として完成するのだなと思いましたね。

毎回、来てくれたお客さんと一緒につくり上げるようなところがあるから
何度やっても新鮮にやれるんだなと。

今回はキャストの人気者力もあって、
「ハート、伝わってんな~」なんて、
客席の後ろで他人事のように感心しておりました(笑

嬉しいことにそんなキャスト陣もまたやりたいと言ってくれたので

今度はこのメンバーのままロングランとか

歴代出演者陣と混ぜあわせて別バージョンとか

まだまだこの作品でいろいろ遊べるな~と思ってます。

余生の楽しみが増えました。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム