もう来週!オカモト渾身の最新作「地球戦士ゼロス革命とルーツ」!おもしろいよ。

zakusu.jpg

こんな仮面の男達が出る舞台を来週やります!

おおよその内容は、ヒーローたちがまだヒーローの誕生していない1969年=学生運動華やかなりし頃にタイムスリップして戦うというそんなお話です。

もう何回か通し稽古を見ていますが、はっきり言ってすごい泣ける!

自分で言うなよとは自分でも思ってますが、今回の舞台のために書き下ろされた熱い主題歌と、ヒーロー&怪人の超絶アクション、それに舞台ならではハッタリの利いたクライマックスで嗚咽をこらえられる人がいたら、その人は心がどうかしてると思います。

日曜以外はまだ席があるそうですので、是非観に来てください。

「地球戦士ゼロス 革命とルーツ」作・演出オカモト國ヒコ
 大阪日本橋 インディペンデントシアター2nd

  8/25(木) 15:00~ 19:00~
  8/26(金) 15:00~ 19:00~
  8/27(土) 14:00~ 18:00~
  8/28(日) 12:00~ 16:00~

当日券・・・3,500円   詳しくはこちら

おすすめは平日昼間!
土曜の夜に来てもう一回観たいと思ったとしても、申し訳ないがそこからではもう二度と観れない。
是非。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム