募集してます、真夏の太陽ガールズ!!

2017募集
 僕が書き中川浩三が演出したシンクロ演劇「キラメキ」を、新たなバージョンにリニューアルし、夏の終わりにHEPホールで上演します。
 つきましては、現在、出演者を広く募集しております!
 作品の内容は、飛び散る汗がせつない、登場人物女子だけの泣ける青春物語です。

 劇場でこのオーディションチラシを手にとってくださった方もいらっしゃるかと思いますが、「PROJECT 真夏の太陽ガールズ」とは、今年2017年からオリンピックのある2020年まで毎年、新人発掘をしつつシンクロ演劇「キラメキ」を上演していこうというプロジェクトです。

 その名の通り、関西の夏の風物詩になれば。

 また、関西の若き女子パフォーマー達の目指すべき一つの指標になればと熱く願っております。

 応募要項はこちらのページの出演者募集を御覧ください。

 
 募集対象の方に。

 僕はこの作品に出てくるすべての登場人物が大好きです。
 それは全員が泣けてくるくらい一生懸命だからです。
 一生懸命さが魅力の登場人物達を演じてもらうのに甘いことは言えません。
 稽古はハードなものになりますが、是非、挑戦してください。
 ひと夏のすべてを賭けるに相応しい作品だと自負しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オカモト國ヒコ

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム