スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日〆切!!真夏の太陽ガールズ、出演者募集!!

shinkuro_k.jpg
 拙作シンクロナイズドスイミング演劇「キラメキ」を広く出演者を募集して上演していこうというプロジェクト「真夏の太陽ガールズ」の出演者募集〆切が本日となりました。

 本日の消印の郵送、または本日中のメールはまだ受け付けておりますが・・・・⇒応募ページ

 ひとまずは、応募してくれたみんなと、募集周知に快くご協力してくださった大人の皆様にお礼を言わせてください。

 ほんとにありがとうございました!!
 皆様のお陰でなんとかこのプロジェクト、まだよちよちではありますが動き出せそうです。
 出来ればオリンピックの年までは続けたいと思ってますので、これからも応援よろしくお願いします。

 もしも応募したかったけれど今回は都合が合わなかった、ちょっと勇気が出なかった、という人、もしいたら是非、この夏の「キラメキ」を観に来て欲しい。

 絶対に来年は出たい!!と思わせるものに絶対しとくから。

 では「人生大車輪」の稽古に行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オカモト國ヒコ

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。