昨日は真夏の太陽ガールズの再・顔合わせ(?)でした!!

真夏の太陽ガールズ
 写真はすごくピンボケですが。。。
 僕が先週まで人生大車輪の公演をしており全然参加できてなかったので、改めての顔合わせみたいな感じで稽古場でみんなで飯作って親睦会を開いてくれました。
 はっきり言ってものすごくふつーの、どこにでもいる感じにしか見えない彼女たちですが、今、僕とダブルで演出をしてくれる中川浩三氏の超~厳しい指導によってものすごく鍛えられてます。
 聞いた話では、ある女性アイドルグループに彼女らの肉体訓練の動画を見せたところ、あまりのハードな内容に、全員絶句してたそうです。
 同世代にそこまでやろうとしてる奴らがいるなんて思ってなかったんでしょうが、いるのです、ここに。
 今から二ヶ月後の公演までさらに鍛えられる彼女たち。

 真夏の太陽ガールズは、写真のような普通な感じの女の子らに文字通りの体当たりで挑んでもらう演劇プロジェクトです。
 そして真の体当たりとは、ちゃんと鍛え上げてからするものなのです。
 是非、観に来てください。

 まだ詳しい公演情報は公開しておりませんが、 タイトルは「キラメキ~私はトビウオ、あなたは太陽~」梅田HEPホールにて8月31日(木)→9月3日(日) 全8ステージを予定しております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オカモト國ヒコ

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム