スポンサーサイト


やっております、真夏の太陽ガールズ!!昨日は誕生日でした。

真夏の太陽ガールズ2C
 昨日はメンバーの森下りおの誕生日だったので、稽古後にお祝いしました。
 もう一ヶ月以上、共に過酷な肉体訓練をやってきた彼女らですから、いい感じに一体感も生まれてきたようです。
 いいぞ、お前たち!!

 でもね、演劇はここからが大変なんです。
 本番前には、この写真を見て「ああ、この頃の私達はこんなにも素直に笑えてんだな・・・」と思ってしまうような恐ろしい事態が起こらないとは誰にも言えない!!
 こういうのを老婆心と言うんでしょうかね。

 さて来週には超素敵なカッコいい本チラシがお目見えです。
 早く皆に見てもらいたい!!
 すごくいいチラシが出来たと自負しております。

 あと、チケットはこの二十日からコリッチなどで販売です。
 「チケット買おうと思ったけど、どうやって買えばいいの」と言ってくれた皆さん、実はまだ売ってなかったんです。
 来年からはもうちょっと早めに売れるよう考えます。

 ではまた!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オカモト國ヒコ

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム

