真夏の太陽ガールズ2017、無事終了しました!

allmember_2017MINI.jpg
真夏の太陽ガールズ2017無事終了!たくさんのご来場ほんとにありがとうございました。

一年目の夏が、無事終了しました。

写真は右側がチームアクア、左側がチームブルー。センターが我らが水原コーチ役の春野恵子女史。プロジェクト初年度のワルキューレ達でございます。

右も左もわからぬ第一期を目撃していただいた皆様、本当に感謝しております。いつか末代の語り草になるよう頑張ります。

またご支援いただいた皆様にも、大きな感謝を。

ほんとに今年のガールズは僕が期待する以上に目一杯に努力してくれて、この企画がかなりスパルタンに女子を鍛えて演劇の未来を託そうとしている超シリアスな側面を持つプロジェクトだということが観た人全員にしっかりと伝わったと思ってます。

評判の方も上々のようでよかったです。⇒https://togetter.com/li/1136727

もし貴女が健康な15~25歳の女子なら、是非!来年待ってます。

スポ根がまったく好きじゃない僕が書いた、スポ根の向こう側の物語。

来年もやりますのでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オカモト國ヒコ

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム