FC2ブログ

配役決定!!真夏の太陽ガールズ

gohan.jpg
写真は稽古後、リアル鬼コーチ・中川浩三の手によるシチューの配給の様子です。

さて、もう一ヶ月トレーニングしてきた真夏の太陽ガールズ2018の彼女らですが、この7月2日に配役が完全決定しました!

「え?まだしてなかったの?」という思われる方もいらっしゃるでしょう。しかしですね、この一ヶ月での伸び率や伺い知れる各個人のキャラクターそして演者として一人ひとりが抱える課題など、18人分のあれやこれやをいろいろと吟味した上で決めたいと思っているのでこの時期になってしまうのです。ぶっちゃけ最後は「お。この組み合わせ意外に面白そう」などという直感で決めるのですが、ある意味での博打も含め、今回もなかなかわくわくする布陣が出来上がったと自負しております。

去年と同じく、今年もチームアクアとチームブルーの2チーム体制で臨みます。
このやり方のいいところは、同じ役をやる人がそばにいる心強さもあり、また、負けたくないというライバル心でもう1ステップ自分を追い込める可能性があることです。

やー、また夏がやってきてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オカモト國ヒコ

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム