FC2ブログ

真夏の太陽ガールズ、今年のチラシです!!

キラメキ2018_2-01
遅ればせながら今回のチラシをご紹介。
画像はPC画面で見るとちょいとボヤケすぎになってしまってますが・・・実物は超・かっこいい!!是非、劇場でご確認ください。
HEP HALLロビーには確実に置いてます。

今年は地震・大雨、そしてこの暑さ・・・・。

去年以上に大きな試練が立ちはだかっております、真夏の太陽ガールズ2018!!

今、まさに踏ん張り時。

でも無理すると倒れます。

・・・いい塩梅で踏ん張るしか!!

この夏の終わり、生命維持を優先したいい塩梅の踏ん張りで夏を乗り切った女子達を是非、劇場に見に来てあげてください!!

チケットのお求めは、公式ホームページでよろしくです。

…とはいえ、やっぱりやってるといい塩梅を越えて頑張ってしまうのが演劇の魔力…。
暑さが本格的になったあたりから外でのトレーニングは中止しており稽古場はクーラー完備なのですが、問題は日常生活。バイト中に熱中症になった子もいましたし。気づかぬうちに、じりじり体力が奪われてるんですよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オカモト國ヒコ

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム