FC2ブログ

台風一過、真夏の太陽ガールズ、東京へ向かう。

27-1T9A0220.jpg
真夏の太陽ガールズが終わった途端にやってきた台風21号が史上最大級に怖かったですけども、皆さんご無事だったでしょうか。
うちのはぐみという名の8歳の娘は「台風、怖え~」とつぶやきながら「ハグがかんがえた最悪のじたい」と題した、風で飛んできたなにかが窓を突き破って首に突き刺ってしまう絵を書いてくれました。古代人が書いた壁画ってこういう感じで生まれたのかもなとしみじみしました。
それにしても、数日ズレててくれてほんと良かったです。今年はいろいろアクシデントが多くて大変だったですけど、実は最大級に運が良かった公演なのかも知れません。

ところで、真夏の太陽ガールズ、東京公演のメンバーが決まりました!
(詳しくは公式ホームページで発表しています)
投票いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
諸事情による辞退が一部あったものの、9割以上、皆様の投票どおりになっているはずであります。

写真は、今回販売したフォトブックにはおそらく入らないんじゃないかと思って選んだ一枚。チームブルーですね。
感動巨編みたいな宣伝をしてましたけど、こんなアホっぽいシーンも多々ある舞台でした。
見ようによっては、様々なアクシデントを跳ね返そうとしている少女たちに見えますね。
意外と今年を象徴的する一枚かも。

メンバーがシャッフルされた新しいキラメキ。
またああだこうだ言いながら彼女たちと芝居を作れるなんてすごく楽しみです。

以下、公演情報 ⇒ 詳しくは公式ホームページにて!

それとクラウドファンディング、9日まで募集中です!読むだけでも是非よろしくです!⇒クラウドファンディングページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オカモト國ヒコ

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム