ツイッターはじめました

DSC_0307md.jpg
ツイッターを世間から10歩ほど遅れて始めてみた。

始めたはいいが、何を書けばいいのかまだ途方に暮れている。
昨日の夜、酔った勢いで、という完全なる見切り発車。しかし、こういうのは習うより慣れろだと思う、きっと。慣れるまでは無意味なことを書きまくる決意。

ただ、始めてみて得したことがある。
それはこのブログの横にツイッターを設置しようと色々やってるうちに、基本の機能としていいねボタン設置機能を発見したことだ。
こないだ2時間くらいかけて頑張ったのは一体なんだったのか。
しかも、やりたかったのに途中で断念した「記事ごとにカウントされるボタン」になってる!!
何故最初にちゃんと調べなかったのか。

そういうとこある、俺って・・・。

今までいいね押してくれた人ありがとうございました。
いったんリセットされてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

画像は、ツイッターのアイコン用に拝借したN画伯(3)の作品。画伯の了承はまだ得ていない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:オカモト國ヒコ
劇作家・演出家・脚本家
「テノヒラサイズの人生大車輪」(作・演出)第22回池袋演劇祭優秀賞。
FMシアター「薔薇のある家」で平成22年度文化庁芸術祭優秀賞、第48回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
「橋爪功一人芝居 おとこのはなし」第50回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞。
関西TV「誰も知らないJ学園」「新ミナミの帝王~裏切りの実印」
NHK-BSプレミアム「高橋留美子劇場」「猿飛三世」(5、6話)
Eテレ「昔話法廷 第2シーズン」

検索フォーム